社会SOCIAL
公正な事業慣行
サプライチェーンを通じたサステナビリティ推進を図るため、取引先・協力会社に向けて人権尊重、労働・安全衛生、公正取引に関する方針の周知など、サステナブル調達の取り組みについて紹介します。


ステークホルダーとの関わり
自社の成長と社会貢献のための関係強化として、ステークホルダーとのつながり(対話・理解・協業)を重視し行っている取り組みについて紹介します。
人権・労働慣行
当社が考える “社員を企業活動においてさまざまな利益や価値を創出する「資本」である” 方針について紹介します。


消費者課題
「安全はすべてに優先する」という基本方針のもと、社会や消費者との接点である社員や土木・建築現場等職場における安全と衛生を確保することへの取り組みについて紹介します。
コミュニティ
「地域・社会貢献活動基本方針」を定め、地域環境の保護や地域経済の活性化などを支援するために行っている様々な活動について紹介します。
